[携帯モード] [URL送信]

93゚
(17) -Sied詩遠-

 
「っん……」
 
目を覚ますと、蓮さんの心配そうな顔がドアップにあった
 
び…吃驚した…
 
俺が目を開けると、蓮さんは慌てて部屋を出ていった
 
蓮さんの顔…いつもは優しい顔なのにだらしなかった
 
蓮さんでもあんな顔するんだなぁ…なんか笑える
 
「あ、お目覚めになられましたか?」
 
蓮さんが開けっぱにしていたドアから、和風美人の人が声をかけてきた
 
「…あ、はい」
 
「あまり怖がらないで下さいよ?俺は遙と言います。好きにお呼び下さい」
 
そう言いながら俺の寝るベッドに座る遙…さん
 
なんか幸慈は一番でかいサイズを買い込んでくれたらしくて、遙さんが座っても全然空いていた
 
「詩遠様は…「え、様とか止めて下さいよ!!遙さんの方が年上でしょっ!!」……いえ、それでは私の命が危ないので…」
 
にこやかに丁寧に断る遙さん
 
うーん遙さんの笑顔は怖い…てかなんか癖があるなぁ
 

そんな事を考えていると、逆に敬語を止めろって遙さんに言われた
 
わー…無理に決まってるでしょー
 
遙さんと他愛ない話をしていると幸慈が来た
 
遙さんは幸慈に一礼し幸慈の一歩後ろについた
 
「大丈夫か?」
 
うん。大丈夫だけどさ…後ろの人達をどうにかしてください。
 
だって幸慈の一歩後ろに遙さん
遙さんの一歩後ろになんか色々
幸慈の隣には蓮さん、蘭さん…怖いって!!
 
「う…うん。てかなんで俺寝てんの?」
 
布団を深く被りながら幸慈に聞く
 
幸慈は俺の頭を撫でながらいう
 
「色々あったから疲れたんだろ…寝ろ」
 
そう言って幸慈もベッドに入ってくる
 
幸慈は暖かくてすぐ眠りにつけた
 
そのときに蓮さんが幸慈に謝ってたような気がするけど、俺の意識は夢の中にあった
 

[←][→]

17/23ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!