[携帯モード] [URL送信]

93゚
(19)

 
ご飯を食べているときに自己紹介をしてくれた
 
全員恋人持ちと聞いて安心
 
「詩遠、もうそろそろ行くんだろう?」
 
「あ、うん!!」
 
慌てて食器を片付ける詩遠に小さく笑う
 
俺がやっておく。と言うと素直に礼を言う
 
四方から視線を感じ、詩遠から目を避ける
 
「なんだ。お前ら」
 
みんなが俺を見ていた
 
「いえ…溺愛しているなぁって思いまして」
 
唯がポケーッと言う
 
肩がずれるような感覚になり、苦笑い
 
詩遠は赤面しているし…
 
「じゃなきゃ付き合ってないだろうが」
 
そうため息1つ
 
おぉー!!周りから歓声が聞こえるが、詩遠はタコみたいに真っ赤
 
なんなんだこいつら
 
呆れながらも、懐かしい自分の学生の頃を思い出した
 
今みたいに誰かの恋人が出てきたら冷やかして
 
「こーじ?
もう学校行くけど…」
 
詩遠の顔が目の前にくる
 
「鍵おいていけ。ポストに入れておくから」
 
キッチンに立ち、食器を洗い始める
 
ありがとう。と笑う詩遠を抱き締めたいと思ったのは言うまでもない
 
詩遠たちが消え、さっきまでの賑やかさはどこにいったのか…静まり返っていた
 

[←][→]

19/20ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!