[携帯モード] [URL送信]

93゚
(11)

 
バァンッ
 
乾いた銃砲が響いた
 
「葎っ!!」
 
銃を捨てて、葎を引き寄せた
 
その間にも遙たちは、組員を銃で撃っていく
 
逆に撃たれていった者もいるが、比較的久原の方が残っている
 
遙なんか虫けらでも殺すかのように見下してるからな
 
「幸慈さん。終わりました…早く本家で手当てを」
 
「あぁ、葎。お前も一緒に来な」
 
葎は大人しく頷いて、俺が歩くのを支えてくれる
 
その間も、泣いていて『ごめんなさい』と呟いていた
 
車は來人に任せて、携帯を開く
 
詩遠に仕事が終わったことを知らせ、いつ迎えに行けばいいか聞く
 
横を見れば、涙が流れる顔が安心そうに寝ている横顔があった
 
頭を肩に預けさせ、來人にいう
 
「葎の手配を頼む。久原に入れていいから」
 
「分かりました…あれ、籍を入れるんですか?」
 
…一瞬トリップしてしまった
 
と共に、少し抜けてる來人に笑えた
 
「違う、組ん中に入れとけってこと」
 
「あ、あぁ!はい!!…手配しておきます」
 
これが葎を守ることになったのかは分からないけど…
 
と思った矢先、詩遠からメールがきていた
 

[←][→]

11/20ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!