[携帯モード] [URL送信]

93゚
(09)

 
遙が動こうとしているのがわかる
 
「遙、待て」
 
そう言うと葎は銃を俺に向ける
 
だから…俺はなんかやったのかって
 
「久原は…俺の気持ち知ってた癖にっ、捨てて…!!それから連絡途絶えちゃうしっ、だから!!」
 
はぁ、とまたため息をつく
 
やっと意味がわかった
 
「なぁ、葎。俺言ったよな?
 
 
 
 
俺とお前は親友だって」
 
「じゃぁっ!!…なんであのとき、関係を持ってくれたの?期待させないでよ!!」
 
持っている銃を振るわせながら、涙を流す
 
「どうせ、遊びだったんでしょ?…今は詩遠とかいう子なんでしょ?
 
あんな子久原に相応しくないよ!!」
 
 
パンッ
 
 
「いくら葎でも…詩遠のことで言われたくねぇな」
 
葎の足元には俺が打った銃弾が刺さっていた
 
俺が本気なのに気付いたのか…葎が怒り狂う
 
「煩い煩い煩いっ!!」
 
そう言って、葎は俺に発砲した
 
でも俺は避けることなく……銃弾は俺のわき腹を貫通した
 
「幸慈さんっ」
 
遙が葎に銃を向ける
 
葎は顔を真っ青にしながら、こちらを心配そうに見る
 
 
葎は…本当は良い奴なんだ
 
それを俺が壊したかと思うと、こんな痛みなんでもない
 
あのとき…違う判断をしたら、葎が俺を撃つなんてこと
 
 
 
なかったのにな
 

[←][→]

9/20ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!