[通常モード] [URL送信]

93゚
(26) -Side詩遠-

 
ゾクッと背が凍るような、視線を感じ後ろを見る
 
特に変わった様子はなく、首を傾げて眠い授業に集中する
 
その時俺は気付かなかった――…そんな俺を愛しそうに見つめる熱い視線に
 
 
「あー…やっと1日終わったよ」
 
「詩遠寝そうだったでしょ?」
 
クスクス笑いながら寮への道を歩く
 
あれ?
志紅って寮生だったけ?
 
疑問をぶつけると
 
「遙さんが、志紅くんも危ないからって…もう本当優しいよねぇ」
 
ノロケをかまされた
 
はいはいと軽く流し、寮の寮長室にチャイムを鳴らす
 
もう待ってよ!!と焦った志紅の声
 
「はいはーい」
 
「これからお世話になります。詩遠ですが…」
 
「あー…はいはい。待っててね」
 
隣では志紅がこれから俺も寮生だから。とカウンターから顔を出し言う
 
またもや寮長はダルそうな声を出し、なにやら紙を渡された
 
「そこに名前と寮室番号、生年月日とか質問に答えて」
 
お前はキー貸して。と志紅に命令口調
 
でもネクタイの色からして、俺たちと同じ二年
 
あ、この学校はネクタイで学年がわかるの
 
一年は赤、二年は青、三年は白って
 
だからこんな親しそうな口調なのかな?…志紅、一応生徒会長だし
 
意識を紙に戻し、質問にペンでチェックを入れていく
 
簡単な質問しかなかったから、早く終わった
 

[←][→]

26/29ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!