[携帯モード] [URL送信]

TRANSACTION【BL】
悪夢3


あと一歩で車に入る、
その時に、ある男の声が
俺の首の皮一枚をつなげた。


「そんな若いの拉致するなんて、
どういった経緯だ」

「あぁ、旭組の。
どうしたんですかこんな所で」

「俺の質問に答えろ」


俺を掴んでいた男達はため息を
つくと、無理やり俺を押し込んだ。


「あんたの組には関係ないでしょ?若頭」

「神島組の取立てには毎回忠告を
していたはずだ。
度が過ぎると関西からお咎めがくるぞ」

「へーへー、気をつけまー……
おいおい嘘だろあんた。
こんな所で物騒なもん出してんじゃねぇよ」


「そいつを下ろせ」

「神島さんが知ったら、抗争だぞ」

「そうはならない。
俺が直々に後で話に行くからな」

「…っ」


ズルズルと外に出されたかと思えば、
スーツ越しに人の温もりを感じた。

もう、どうでもいいや。

そんな思いで、今度こそ俺は
意識を手放した。





[*前へ][次へ#]

3/7ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!