[携帯モード] [URL送信]

短編2
ニコイチ

俺のひとつ違いの従妹は研磨にそっくりだ。

仕草、クセ
誰に対しても"かりてきたネコ"のような消極的な態度。(俺に対してはそんなことねーぞ、絶対にな)


で、研磨も奈瑠も人好きする性格とは言えねぇから似た者同士、
仲良くできっかな、いやしてほしいと俺は二人を引き合わせたワケだ。


ワケだが。


「……研磨。」

「奈瑠。今日サムイね。入っていいよ」

「うん。秋だね、」

「うん。奈瑠は温いね」

「そうかな。秋のにおいする」

「わかるの?あ、見て、記録また更新できた」

「研磨は凄いね」

「……そんなことないって」

「そうなの?」

「うん。」

「ふぅん。」

「うん。」








仲良過ぎねぇ?


なぁ、出会って3年以上は経ってるけどさ、年頃の男女がひとつの布団入って
ピロートーク(※語弊)してんじゃねぇ!!

奈瑠俺が布団入れば怒るクセして!


誤算だ。仲良くおしゃべりしてくれるのは仲を取り持った俺としちゃあ、喜ぶところ、いや最初のころはそうだったけど
今や俺の中じゃ研磨は完全なライバルだ、くそ!


「……なぁ、奈瑠、研磨」



「なに、」「何?」
ニコイチか!!


「俺もそこ入れろよ」

「いやだ」「嫌。」



「(負けネェ、)俺も寒ィもん」


「黒はひとにベタベタするからダメ」

「クロは図体デカイから狭い。ダメ」






くそがぁぁぁ!!


ひとり膝を落とし項垂れる俺をよそに、二人はこしょこしょ内緒話なんてしてやがる


普通に寂しい!

「(いじけた)」
「(いじけたね)」
「(仲間に入れてあげよう)」
「(えー……じゃあ奈瑠呼んであげて)」
「(えー、)」
「(俺ゲーム急がしいもん)」





「……。ね、黒。」




奈瑠に呼ばれて顔をあげるとベッドの上でバンザイしてた。





「おいでおいで。」









"「喜んでェ!!」"





本気で慎ましやかな胸に飛び込んだら鳩尾蹴られた。







【ニコイチ】



******************


てんでクロの気持ちに気づかないイトコちゃんと

気がついてるけど面倒だからこのままがいい研磨と
やっぱり二人とも可愛い黒尾



ニコイチって本来の意味なんだっけ。


20140914



1/1ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!