[携帯モード] [URL送信]

拍手log
14 08 krk桜井

『たいせい』
(※キャラ達がCPがどうのとか言っています
あとギャグですがBなLの話も出てきます。あくまでネタです)


『臨戦…たいせい……ん?“たいせい”ってどの字書くんだっけ桜井ー、電子辞書貸して』


「はい、どうぞ。 …あの、どうしたらそんな単語書くことになるんですk『さ!桜井!!大変だ!』

……スイマセン、かぶせるのやめてください」



『こ、これを見ろ…!』






“黛青(たいせい)…まゆずみのように濃い青色。遠山などの青々として奥深い色。” 〜デジタル大辞典〜



「……え、スイマセン、これちょっと、」



『なぁ桜井、“まゆくろ”って知ってるk「ややややめてください!!僕は青桃に生涯を捧ぐと決めてるんです!」 かぶせないでよ。

いや、わかってるって、ちょっとガタってきただけだって。これはただひとつの立派な熟語に過ぎないことはさぁ』




「そうですか!?最近あなた危ういですよ
こないだドラマCD聴きながら『みよに泣かされるろじ、か……』って呟いてたの僕知ってるんですからね!
あなたの場合、そっちの道へ進んだら廃人間違いなしですスイマセン!誠凛△はどうしたんですか!」



『そんなんお前、さっさとわたしに誠凛さんモデルの漫画仕上げて提供しないからだよ萌えが足りないの!』




「嫌です僕は青桃しか描かない!!」




『誠凛△!!』「青桃!!」





「桜井ー、 ってなんやまた喧嘩しとんのか」



END



[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!