[携帯モード] [URL送信]

拍手log
'14 04 krk海常



『海常バスケ部は今日も平和です』
(※中の人つながりで4月からの新番組のお話をしていますご注意)



「どういうことだ笠松」


「なんだ森山さっさとアップ行け」


「ウチはアニメ2期も大詰め、あれコレ絶対海常のターンこないよねって(特に中村が)嘆いてたところをお前…ッ
とっとと目を盗む少年に乗り換えよってからに!!」


「俺は別に気にしてませんが」



「しかも何?クールビューティーな団長さんやら“主人”と男を呼ぶガール●フレンド(笑)な電脳少女やら
しまいにゃアイドルなかわいいかわいい女の子たちがうじゃうじゃいるんだろ!?
更には!お前その中でもドジっ娘ゆるふわガールといいカンジ(?)だとかこの裏切り者!

後輩からアイデンティティー奪いやがって口癖だとかシャラッとしたシャララ系爽やかクンと思いきや早口系熱血さわやかくんだったよ見たぞ電波ジャック!
あの約15秒に凝縮されてたな番宣そっちのけで大コーフンで鹿追いかけに行くわペラペラペラペラ完ッッッ全に
うちのPFじゃねーか!
おのれデルモだけでなく早川までもがその毒牙に!笠松、恐ろしい子!!」



「要約するとまたナンパ失敗したってことでFA?」




「シャラーップ!お前こそそんなんでマリーちゃんを幸せにできるのか巨乳好きのクセに!!」
「ハイ、しばく」






「4月か(ら)が楽しみッスね!」「俺的には監督によく似た声の鬼のアニメも好きだけどなぁ」





海常バスケ部は今日も平和です(2回目)


END


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!