[携帯モード] [URL送信]

王者立海生の日常
ダイエット一週間目




「実際、ブン太痩せられそうか?」




ジャッカルが柳の手元のノートを覗きこむ


中には、小難しい計算式が書き込まれていた





「食事制限、間食の禁止、運動……


実際弁当箱は小さいものに替えているし、


部活でも筋トレや素振りを2倍近くの量をこなしている


間食や帰り道の買い食いは
お前たちが禁止してるのだろう?


家なら弟たちの目があるから心配ないだろう


まあ、いくらか成果はあげられる」




「それってどれくらいかかるの?」




「早くて半年か」




「「半年!?」」




「それも上手くいけば、だ」




「丸井先輩それまで耐えられんのかよ…」


















「……………………花って、どれくらいのカロリーなのかな、」








「Σ幸村――!!


ブンちゃんが花壇の花食おうとしちょる!!」



「Σ丸井!?それだけはやめてくれー!!

苦労がかかるー!!」



[*前へ][次へ#]

8/20ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!