[携帯モード] [URL送信]

王者立海生の日常
弦ちゃんの息子



『Uー17合宿 負け組』



今尚絶賛山籠り中















遠「真田のおっちゃーん!!

風船が木に引っ掛かってもーた
肩車してー!」



弦「俺はおじさんではないわ!!

まったく仕方ない…」














乾(カシャッ)「フフ…いいデータが撮れた」
















同時刻 立海大附属 2D教室




『(ブブブ…)…Σぅわっ


なんで乾さんわたしのメールアドレス知ってるんだろ…


………はぅあっΣ(´□`;)!!

これは……ッ!!』
















数時間後 夕刻





弦「もしもし、よもぎか



今日は、熊と闘って…ゲフン、


ちょ、調子はどうだ?」



『弦くん!!恋は障害が大きいほど燃えるものだよねっ!』



弦「Σは、はぁっ!?」




『もう二人がそんな仲だったなんて…でもおめでとう!!



おじいちゃんは腰抜かしちゃうかもしれないけど、
わたしに任せてねっ

左助くんも従兄弟ができてきっと喜ぶよっ


ところで、あんまり弦くんに似てないね、

小春さん似なの?』






弦「!? なにを………!!!


コラー!!蓮二ー!乾ー!!

今度はどっちだー!!!

キェエエエエ!!――――(ブツッ……ツーツー…)」






『? もしもしー?弦くんどうしたのー?



………あッ もしかして…小春さんの連れ子だったのかな…………!?』











************



えーと、取り敢えずすんまそん。


ペアプリで幸村が

「随分と父性がついたね」

って言ってたから…つい……




ていうか、ヒロインどういうボケ方してんだ


モーホーの定義わかってんだろうか




[*前へ][次へ#]

3/10ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!