[携帯モード] [URL送信]

王者立海生の日常
甘え







「橘さんだけじゃない…その大会の決勝戦じゃ不二さんに、





…………………………ぜ、全国大会のときには、……海堂くんのパートナーの、乾さんに……






わたし、キリちゃんがどうとかじゃなくて、
そういうことして勝ちにいくっていうの、間違ってると思うっ



ひとのこと、何があったって傷つけちゃいけないんだよ………っ」










苦しそうに声を絞り出す












「…………そう思うなら、切原にそう言やいーじゃねぇか、」











少し間をおいて、海堂が呟いた








よもぎが海堂の言葉に弱々しく言葉を返す






「言えないよ、そんなこと………だって、」





「だって何だ?」












「………………。わたし、マネージャーとかじゃないもん」





[*前へ][次へ#]

21/42ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!