[携帯モード] [URL送信]

王者立海生の日常
合宿一日目・夜




朋「それより!!


立海もなかなかの美形ぞろいよね!!


まず部長の幸村さん!」



『あっゆきむらくんは学校でも凄いよ!!』





朋「あとはボレーヤーの丸井さん!!」




『あー食べ物くれるひとになつくよ』




朋「仁王さんとか!!あとミステリアスなカンジがいいわ!!」




『………うん(本性は黙っていてあげよう)』





「それから柳生さん!!
あの紳士的な優しさが素敵!!」




『あ、柳生先輩はじつはすっごいいじわる…「ピルル♪」



ん?メール…』




from柳生先輩

non title


『それ以上喋ったら殴りますよ』







『…………………』




杏「よもぎちゃん?震えてるわ

寒いの?」




『う、うぅん なんでも…』




朋「柳さんも和風美人よね!!」





『やなぎくんこそ性格は、「ピルル♪」


……』




fromやなぎくん

題名 それ以上喋ったら



『お前に明日は来ないと思え』




『………………V』




桜「よもぎ先輩…顔青ざめてるけど、

大丈夫ですか?」




『うん…大丈夫…』




[*前へ][次へ#]

21/31ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!