[携帯モード] [URL送信]

王者立海生の日常
弦ちゃんの恋人





『U-17合宿 負け組』

只今絶賛山籠り中












春「弦ちゃあ〜ん


一緒お寝んねしよ



弦「えぇい 放さんか金色小春!!」




ユ「小春〜
そんな奴ほっといて俺と寝や〜」










蓮「……………(パシャッ)」















同時刻 草薙宅







ピロリーン♪『あ、やなぎくんからメールだ…写真つき?






……はわっΣ(´□`;)!!
こ、これは…!!』















―数日後






弦「もしもし、よもぎか


暫く連絡を断っていてすまない
少し山にこも…コホン、


元気だったか?心配していたぞ」






『うん、わたしは元気だよ
………それより弦くん、わたし考えたんだけど…』



弦「どうした?悩み事か?」



『うぅん…わたし…


わたしは、何があっても弦くんの味方だよ!』





弦「Σ!? きゅ、急にどうした!?」



『わたしだけじゃない、

きっと皆も理解ってくれるよ!!

おじいちゃんのことなら、わたしも説得するから!!』


弦「だから何の話だ!?」



『だから……小春さんとお幸せにね!!』



弦「Σ!?」



『男の人が好きな弦くんでも、弦くんは弦くんだよ!!』




弦「…………!!


蓮二ー!金色小春ー!!!(ブチッ!!)」



『Σあれ?もしもーし、


………切れちゃった』










************

なんかペアプリ見てたら

『真田が小春と腕組んで寝ることに慣れてきた』


って書いてあったからやってみた




てか、柳は山籠ってんのによく電波届いたな



………できるか、柳なら。



[*前へ][次へ#]

2/10ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!