[携帯モード] [URL送信]

王者立海生の日常
○汁


「見せてください!!」


「ただし条件がある…草薙よもぎさん、
君にね」


「わたしですか? わかりました!何でもします!!」

よもぎは乾の手を取って懇願する




乾はそれを見てキラリ、と眼鏡を光らせた




「ではまずスリーサイズから頼、「Σややややっぱ嫌です!!」


「ちょちょちょ、ちょっとアンタなに聞いてんスか!!///

潰しままましゅよ!!!!?//////」


「何って、草薙さんのデータ収集だ

蓮二がどうしても君のデータは教えてくれなくてな」

「柳はよもぎのスリーサイズまで知ってんのか?」


「お前ら真田に殺されるぞ…」


「ふむ…ならばこれだ」



そう言って乾が取り出したのは、



[*前へ][次へ#]

19/23ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!