[携帯モード] [URL送信]

王者立海生の日常
誕生日













橘とステージに上がると、




跡部の他に、袖から不二と乾がでてきた














手には、白い花束を持っている










不「やっとお礼を言うことができる日が来たね」








乾「悦べ草薙。俺が特別に調合した“特製ウルトラスーパー乾汁DXお花バージョン〜beyond〜”に生けておいた。これで一カ月はもつだろう」







不「あぁ、だから良く見るとうっすらマーブルカラーなんだね。僕的にはこの紫の斑点模様のやつが可愛いと思うよ」










橘「ま、草薙の誕生日に渡すんだったらこれが一番いいと思ってな」










『え、三人ともこの花束を!?』








橘「いや、三人共草薙に渡すって譲らなくてな




結局三人それぞれ渡そうって………あ、この花、実は跡部財閥が温室で育てたんだってよ」














菊「もぉ〜う!!いつまでそっちだけでしゃべってるの!?俺らも仲間にいれてほしいにゃ!!」







大「コラ英二ステージに乗り出すな!でも、そうだね、俺たちも是非一緒にお祝いしたいな」









慈「よもぎちゃ〜ん、一緒にジンギスカン食べよう〜?(*′▽`)」










『あ…わたし………………………っ』











跡「おい泣くにはまだはえーぞ?幸村!マイクだ!」









幸「ありがとう。では、我々立海が代表させてもらうよ」







ジャ「おいブン太もう食うのやめろ!」






ブ「あとひとくち!あとひとくち!」






赤「部長ずるいっす!俺マイク持ちたいっすよ!」







真「何を言うか赤也!ここは当然幸村だろう!」









蓮「そんな弦一郎がマイクを持ちたいと思ってる確立、92%」








比「あ、よもぎくん後で覚悟しておいてくださいね




トリモチのこと忘れていませんから」







仁「もう許してやりんしゃい、柳生……」












幸「あ〜もう皆まとまりがなさすぎるよ!




とにかく、




……………………………………………………よもぎちゃん、」






















































































!!

















『………………ありがとうっ』














































































------------------------------------------------- - - - -









「橘くんに、女の子のお見舞いが来てたわよ?







「女子?杏……妹ではなくてですか?」







「えぇ、お名前も言わずにこれを橘くんにって」











なんだか優しそうな子だったわ、











看護師が大事そうに両手に抱えていたもの、それは、



























白い白衣にもよく映える、純白の花束――――――







































--------------------epilogue end...



カミツレの花言葉




















































“逆境の中の光”


















END...?




[*前へ][次へ#]

40/42ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!