[携帯モード] [URL送信]

王者立海生の日常
カミツレ















秋風が、橘の金髪とよもぎの黒髪を撫でる







「………………ん。風、気持ちいいな 最近秋らしくなってきた」








『はい』













「…………………なんで呼ばれたのかわからないって顔だな、本当に心当たりないか?」























よもぎが驚いて隣に座る橘を見る





『!?わたし何かまた失敗しましたか!?






………………あっタオルのトリモチ!?おかしいな、あれは柳生先輩のタオルに仕込んだのに間違えてましたか!?』














「いや…………、そういうのはなかったが………………ていうか昨日話してた通りすごいな………






先輩は大事にしなくちゃだめだぞ?」













そういうことじゃなくてな、















橘は困ったように笑うと、フ、と前を見据えた













「……………関東大会、立海戦で俺が負傷したのは知ってる………………よな」










『…………………………はい』















こくり、と頷くと、また橘が笑う










「だからそんなかしこまるなって。








…………………で、俺は念の為に入院したんだ









そしたら…………………妙な見舞い客がいてな」










『妙な見舞客………………』















「あぁ。そいつは一回だけ病室に現れた。だけど、俺は姿は見てないんだ。丁度俺が検査中に来てたみたいでな








名前も告げず、そこにいた看護師に「これを橘桔平という人に渡してくれ」ってな。








…………………………制服から学校までは分かってたんだけどな、生憎当時は他校にコミュニティが無かったから、探すのに苦労したよ」





















[*前へ][次へ#]

37/42ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!