[携帯モード] [URL送信]

王者立海生の日常
甘いくらいに







よもぎが大きななみだの粒を溢しながら、海堂を見上げる







海堂はすまなそうに眉を垂れさせてよもぎを見ていた
















「い、言い方が悪かった…すまねぇ………」








海堂の謝罪の言葉に、よもぎはゆっくりとかぶりをふる








「海堂くんはわるくないよ…確かにその通りだもん」




「違っ……だ、だから………………いや、別にお前は何も間違ったこと言ってるわけじゃねぇっ」















海堂はよもぎの肩に両手を乗せてよもぎの顔を覗き込んだ











「ただ…お前と切原じゃ、大事なもんが違ったんだ
だから意見が食い違って、喧嘩したんだよ




お前はあいつらと同じように部として勝利を望めなくて…でも、




お前は………それよりも、あいつらの身体や、心が大事だったんだよな?」










「!」










よもぎは驚いたように目を見開いて、そしてゆっくりと海堂に頷いてみせた










「あいつらがテニスして怪我して心配して……






あいつらが常勝を掲げてることで、……非情なまでのプレイをすることで、心まで傷ついてんじゃねーかって、また心配してただけなんだよな」

















「……………っ、うん…うん……………………っ」











よもぎは、また大粒のなみだを流して何度も何度も頷いた






[*前へ][次へ#]

27/42ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!