[通常モード] [URL送信]

王者立海生の日常
突撃!?隣の晩ごはん










19:30 未読メール一件





from ブンちゃん先輩

non title





U-17合宿ってメシも超ウマイぜ!!




羨ましいだろぃ



まっ、俺の天才的な料理には負けるけどな〜



今日は白身魚のムニエルを食ったんだけど写メつけとくぜぃ







メモ一件:なんか高級魚のムニエル


























23:30 未読メール一件





from ジャッカル先輩



題名:起きてるか〜?







やっと夕飯なんだ





今日は川で魚を獲ったんだけどよ、
なかなか美味いんだぜ




やっぱ獲れたては美味いよな





写メのは俺が捌いたんだ、

素手でやったんだスゲーだろ(笑)






メモ一件:なんかよくわからない川魚(黒こげ)














































『―――――……っていうメールと写真がそれぞれ届いたんだけど、




あの………




どうしてお魚一つでこんなに違うの……?




みんな同じとこでやってるんだよね…?』





蓮「ああ、そうだ
(大体)同じところで合宿を行っている





ジャッカルはあれだ、






自然に囲まれた環境で野生の血が騒いだだけだ」


















ジャッカル実際に魚捌いてそうだよね




金ちゃんと真田に並んでサバイバルで生き残りそうだ



なんか野草詳しかったし




[*前へ][次へ#]

8/10ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!