[携帯モード] [URL送信]

王者立海生の日常
観光



ガッシャァアアアアンッッッ!!!!!!





















「いーざーやーくーん……!!




池袋には来るなっつってんだろうがぁあああ!!!!」





「あはは、本当にシズちゃんには困ったものだなぁ



静かに買い物もできないや」






「なら死ねぇぇぇ!!」




ゴッシャアアア!!!!!








************








@靴屋




「エイシュンさーん、


靴で悩み過ぎですよ




もうこの店の前で30分は粘ってますよ」







「静かにしなさいよ


今2つにまで絞りましたから」





「あっ じゃあわたしあっちの店見たいです」





「さっきアナタのには付き合ったでしょ


大人しくそこで待ってなさい




また迷子になっても知りませんよ」




「Σさっきの店はエイシュンさんの趣味でしょ!!






しかも迷子になったのはエイシュンさんのほうです


お手洗いの前から居なくなって!!」









よもぎの小言に全く耳を貸さずまたもエイシュンの眼鏡が光る





不適に笑みを浮かべると
埃を払って立ち上がった






「決めましたよ…ちょっとそこの店員さん」





エイシュンの指が一つのショートブーツを示す



















「「このブーツのLサイズください(くれ)」」






[*前へ][次へ#]

22/54ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!