[携帯モード] [URL送信]

王者立海生の日常
観光






「―――――ねー、ねー ゆまっち これホ●っぽい服じゃない!?


どーしよー買っちゃおうかなー」




「次のイベントの費用に貯めとかなくていーんスか?」




「お前らなんでここに来てまでそんな話なんだよ…」








************


















―――エイシュンがよもぎに服をあてながら眼鏡を光らせる














「アナタ守りに入り過ぎなんですよ


もう少し攻めを見せなさい






その服余計子供っぽく見えますよ」






「別にわたしの服のことはいいですッ!!



レザーはわたしの趣味に合わないです…」





「レザーはこの秋流行りますからノープロブレムです」





「一緒にお洋服見てくれるなんていい彼氏さんですね〜



しかもカッコいいし







「「彼氏なんかじゃありませんよ!!」」










はぁ〜、と わざとらしくため息をついて


エイシュンが眼鏡をあげる






「こんなおバカさんには興味はありませんよ」




「わたし別に馬鹿じゃありません!!」




「そうやってすぐ怒るところが頭の足らない証拠ですよ」







喰ってかかるよもぎを鼻で笑うエイシュン




「次はワタシのほう付き合ってもらいますよ」




「(自分からすすんでこの店入ったクセに……ッ)」













マイペースなエイシュンに
山程文句を言いたかったが、


携帯と鍵を握られている以上、




よもぎは大人しくエイシュンの後ろを着いていくしかなかった




[*前へ][次へ#]

21/54ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!