[携帯モード] [URL送信]

王者立海生の日常
合宿二日目





赤「なにやってんだよ、よもぎ!


そろそろ氷帝との練習試合始まっから、来いって!」




赤也は軽く


お邪魔しマース、


と、だけ言うと、

よもぎに駆け寄ってきた





赤「早く行こうぜ!」




赤也がよもぎの手をひくと、




「ねぇ」




赤「ハァ?なんだよ、伊武」




伊「………"よもぎ"とアンタってさ、仲良いの?」





伊武の問いに、
赤也は訝しげに眉をひそめた




赤「急に何?見ての通りだけど?」




赤也はそう言うとよもぎの手を握る力を強めた





『ちょっと、キリちゃん…』




赤「行くぞ、真田副部長に叱られる」




よもぎは赤也に引っ張られる形で、


し、失礼しましたっ



とだけ言い残してコートを後にした








杏「……………よもぎ」













どうしたらわからない、


という表情の杏に、















(ポン、)「大丈夫だ、杏」






杏「! 兄さん…」







橘はそれだけ言うと、杏の頭を撫でた



[*前へ][次へ#]

29/31ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!