[携帯モード] [URL送信]

王者立海生の日常
合宿一日目・夜





朋「えぇー!?まさか気づいてないとか!?」



杏「2人ともすごくアピールしてると思うけど…」




『あぴーる…』




桜「例えば切原さんなんか
よもぎセンパイ見つけたらすっごいスピードで走ってくし…」




『タオルとドリンク頼まれただけだよ?』




朋「あのカタブツの真田さんが
よもぎセンパイの前だけではデレッデレだし!!」



『うーん………弦くんは女の子にはいつも優しいよ
心配性なんだよ』





((………よもぎちゃん/センパイ鈍い!!))






朋「よもぎセンパイだめです!!

このままでは!!絶対ダメ!!」




『え…えぇ〜…!?なにが…?』




朋「だからぁ〜!!

あの2人は絶対、よもぎセンパイのこと好……」



桜「とッ 朋ちゃんダメ!!

それ以上は言っちゃダメ!!」



杏「そ、そうよ


それはあの2人が直接よもぎに言わないと!!」




朋「だぁ〜ってこのままじゃ私が納得いかなーい!!」








そのまま暴れる朋香を桜乃と杏が抑える形で、



この日はお開きになった




[*前へ][次へ#]

23/31ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!