[携帯モード] [URL送信]

王者立海生の日常
合宿一日目・夜





朋「じゃあじゃあまず!!



今日一日で、カッコいいなと思った人は!?




あ、リョーマさまはノーカウントね!!


リョーマさまに関しては、
リョーマさまファンクラブ会長のわたしを通してもらわないと!!



まずは青学!イケメンと言えば、
リョーマさま以外ならやっぱり不二センパイよね!!」



杏「確かに、不二さんは綺麗な顔立ちしてるわよね


女子として羨ましいくらいだわ」




朋「あと、手塚部長もウチの学校じゃ密かに人気なのよ!

あの渋いカンジがいいって!」




『確かにうな茶は渋いよね』



杏「う、うな茶?
手塚さんうな茶食べたいって言ってたの?」



『うん…あと越前くんは焼き魚食べたいって…』





朋「え〜リョーマさまカワイイ!!

よもぎセンパイなかなか情報収集上手ですね!!


他には他には!?」




[*前へ][次へ#]

19/31ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!