[携帯モード] [URL送信]

王者立海生の日常
あとがきという名の謝罪会見



……はい、真田誕生日というわけでバースデーネタの小説になりました



わりと余裕ができてきたのでこういう企画にものっかっていきたいと思った次第っす


記念すべき第1弾真田は立海夢ヒロインの幼なじみだったのでここに書きましたが、他のキャラは別に階作ってやろうかと


ヒロインと幼なじみ設定なのにイマイチ設定いかしきれてなかったので
正直丁度良かったです



……で、ですね、

……問題は中身ですね、
気持ち甘めを意識したんですか

大丈夫すか寒イボ立ってません?


書きながら「あああ!!妄想垂れ流しあああ!!」って
軽い羞恥プレイ
何がぴよぴよひよこじゃボケェェ


夜中かいてるんでテンションおかしいんです


誰得?他でもない俺得!小説ですからね

真田に存分にヒロイン可愛がらせて大満足ですからね管理人




更に、ちびっこ時代書いたから平仮名多くてまぁ読みにくい



えー、いつにもまして駄作で誠にあいすんませんでした!!



……ハイ、というわけで
ここまで読んで頂きましてありがとうございました、

そして!




真田弦一郎くん、Happy Birthday to you!!


'12 5/21 0:54

[*前へ]

20/20ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!