[携帯モード] [URL送信]

王者立海生の日常
げんいちろうくん、誕生日おめでとう






「今日、まだよもぎから誕生日を祝う言葉をもらってないのだが?」




弦一郎が少し意地悪そうに言うと、


よもぎは暫し考え込んだ







「………………あ! わたしまだ今日おめでとう言ってない!!」





「今気づいたか」













………………今ここで言ってくれないか?





弦一郎がよもぎと目線を合わせる





こーやって改まって言うのは


なんか恥ずかしいなあ、
と思ったが、





ちゃんと視線を合わせて言った





















「お誕生日おめでとう、



……弦くん」






「…ありがとう」







弦一郎はよもぎの頭を、ゆっくりと撫でた





それがくすぐったくて、気持ちよくて、恥ずかしくて、嬉しくて、


よもぎは笑った












「………………よもぎには、一番最初に祝ってもらいたいのだが」







弦一郎がそんなことを言うのでびっくりしたが、



弦一郎が


暗闇でもわかるくらい顔を真っ赤にしていたので、




クスクス笑って

来年はそうする、


と約束を取り付けた


[*前へ][次へ#]

18/20ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!