[通常モード] [URL送信]

王者立海生の日常
真田HappyBirthday!!



●ブン太&ジャッカルの場合●


「俺は他のテニス部員と
装飾係で部室をかざりつけるんだよ、


ブン太はケーキ担当だな」



「オレの天才的なケーキ、楽しみだろぃ?





……え?テニス部のパーティーには出ねぇ?


テニス部員じゃないから?


なーに水臭いこと言ってんだよ、来いって!」


特記:ジャッカル先輩はお金がないので

装飾係を一生懸命頑張るそうな




●柳生の場合●


「真田君の誕生日ですね?

わたしは万年筆を贈ろうと思っています


この万年筆、とても使い心地がいいのですよ

……え? 何かボケると思った?


何ですか、……飛行石を贈るって?





…………はっ倒しますよ」

特記:やぎゅー先輩はあくまで紳士
(ぶたれた)




●仁王の場合●(屋上にいたのを捕獲)


「俺はこれじゃ!!


"風林火陰山雷"の手ぬぐいじゃ



どうじゃ?風林火山はあっても
風林陰火山雷はなかなか無かろうて!!



……おお!! やっぱりよもぎは喜んでくれると思っとった!!


柳生にはさっき鼻で笑われてのう」


特記:におー先輩はこういうものを見つけることにかけては神

それからやぎゅー先輩は悪魔で紳士

[*前へ][次へ#]

6/20ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!