[携帯モード] [URL送信]

王者立海生の日常
立海の玉子様10

*柳視点*

ウォーミングアップを終えると物陰に隠れて校舎裏の様子を伺っているよもぎ以下バカ…じゃない弦一郎の制裁被行使者 3人組を発見した

「赤也、丸井メニューをこなさなくていいのか
よもぎも油を売っているとまた弦一郎に叱られるぞ」

「見ろよ柳!今度は仁王が告られてるぜ!
今度はマジだ!」

「いいな〜仁王先輩
なんで断るんだろ オレならぜってぇ付き合う!」

「仁王先輩告白されてスッゴい動揺してる〜
あっ舌噛んだ
先輩ウブだなぁ モテるのに」


「お前達には学習能力がないな」

「うっせ!今度はバレねぇようにやるよ!柳 真田にチクんなよ!」

「…好きにするといい」

弦一郎に告げ口するようなことはしないが、




委員会を終えた弦一郎がここを通る確率86%

そして後2分で弦一郎が来る確率93%

だということは黙っておこう

これ以上あいつ達を観察しても何も得られるものがないので、ノートに

"よもぎ達が制裁を再度受ける確率100%"

とだけ記して足早にその場を去った

★END★

[*前へ][次へ#]

11/12ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!