エロ小説|えっちぃクリ責め|クリトリス責め|官能小説
剥き出しのクリトリス4


あたしの体液でテラテラと光った指はその体液の存在を、あたしの唇をなぞる事で伝えられた


「あふっ……んっ」
「ね? 凄いベタベタでしょ? 可奈、俺の指ちゃんと綺麗にして」



唇をすべる指に、舌を伸ばすとなんとも言えない……生き物の味がした


鼻先から、甘ったるく少し酸味が混じる女の香り


ピチャピチャと舐る度、唾液と絡んだ体液の僅かな水音


一種の陶酔……それに似た何かが、あたしの脳を支配する


舐る行為に夢中になった頃、あたしの口元から指が離れ


同時に覆いかぶさった重みも消えた


「さて……どうなってるでしょう?」


楽しそうな声が、背後から飛び込んだと同時


背中が仰け反りそうな程の刺激が開かれた中心から駆け上がった


「はぁっ、うっ……」


「あーぁ……何コレ……ねぇ、何考えて指舐めてたの?」


「……っ」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!