エロ小説|えっちぃクリ責め|クリトリス責め|官能小説
クリをもみくちゃに1


高杉ユリは、小綺麗なビルの3階にある「栗須クリニック」の看板を緊張した面持ちで見上げた。


ユリは春休みに、大学2年にしてできた初めての彼氏と初めてのセックスをした。


そのさいに、彼氏から「クリトリスが敏感すぎる」と指摘を受けたのだ。


彼氏はとくに気にしている様子もなかったのだがユリ自身が気になってしまい、デリケートな相談にも乗ってくれると評判の「栗須クリニック」に足を運んだ次第だった。


階段を上り、栗須クリニックの扉を開けた。


中は白を基調としたシンプルだが落ち着いた雰囲気だった。


入ってすぐ、受け付けの女性に声をかける。


「こんにちは、あの、初めてなんですけど……」


「こんにちは。では問診票をお渡ししますね。」


「あ、はい」


受け付けの女性は綺麗なお姉さんといった風貌で、穏やかな物腰がユリを安心させた。


問診票を受け取り、クリトリスが過敏だという悩みをすこしためらいつつも書き込み、受け付けに提出した。


ユリは、待合室のソファーに座り、診察を待った。


「高杉ユリさーん」


「あっ、は、はい!」


「診察室までどうぞ」


受け付けの女性と違い気の強そうな年増の看護婦に呼ばれ、ユリはがばりと立ち上り、促されるままに診察室へと向かった。


しかし、診察室にいたのは、まだ30代前半くらいの男の医師だったのだ。


ユリは硬直した。


「陰核の過敏症にお悩みだということでよろしいですか?」


「え、あの……はい……」


「そんなに緊張なさらずに。ではまず触診をしてみましょう。早川さん」


苦笑した医師が合図すると、早川と呼ばれた年増の看護婦が変形した椅子を運んできた。


ひじ掛けが飛び出たような形になっていて、背もたれもだいぶ倒されている。


「下半身は全部脱いで、ここに座ってください」


「えっ、そんな…」


「感覚が過敏だということは、触ってみなくてはわかりませんから。さあ。」


「……はい」


平生からノーと言えない性格のユリは、おずおずとスカートと下着を脱ぎ、椅子に座った。


「足はここよ」


「え、…きゃあ!」


早川がユリの両足首を掴み、突出したひじ掛けの部分に膝の裏を乗せた。


M字に開脚されたユリが思わず悲鳴を上げるが、お構い無しに医師はゴム手袋をした手で秘裂を左右に割った。


「うっ」



「早川さん、潤滑剤たらそうか」


「はい」


「高杉さん、ちょっと我慢しててくださいねー」


たらりと生暖かくぬめる液体が、ユリの秘所にたらされた。


「いやっ」

[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!