[携帯モード] [URL送信]
Re:ヒーロー
小さい頃誰もが憧れていた
強くて優しい僕たちのヒーロー
眠い目を擦ってブラウン管を
覗き込んでは胸を熱くさせてたね

でも、大人たちは言う「アレはただの被り物だよ」って
大人たちは言う「アレはただの作り話だよ」って事を

それが本当ならこの僕が変わりになってやるよ
ウルトラマンの様に世界を救えないかもしれないけど
でも、ひとり君だけは守れると思うんだ
3分経っても消えはしないよ

小さい頃誰もが憧れていた
誰にも負けない僕たちのヒーロー
今でも心に残っていた
あの思いを胸に宿しているね

でも、大人たちは言う「アレはただの綺麗事だよ」って
大人たちは言う「アレはただの作り話だよ」って事を

それが本当ならこの僕が変わりになってやるよ
ウルトラマンの様に世界を救えないかもしれないけど
ただひとり君だけは守れると思うんだ
3分経っても消えはしないよ

それが本当ならこの僕が変わりになってやるよ
ウルトラマンの様に世界を救えないかもしれないけど
ただひとり君だけは守れると思うんだ
3分経っても消えはしないよ

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!