[携帯モード] [URL送信]
アスエノキミヘ
暗い部屋に迷い込んで
この先の景色もまだ見えなくて
感触だけを頼りに
進む未知を描く

もがきながら、苦しみながら
一粒の涙が零れ落ちた

闇を切り裂きひとつの光を手に入れた
それは単純で簡単なコトだよ
見ることに怯えないで 目を開いてごらんよ
ほらコレがキミのミチシルベ

人の群れに戸惑いながら
後戻りのできないもどかしさ
自分だけを信じてゆく
明るい夢を描く

でも、笑う事ができなくて
「誰か側に居てよ」と涙声で叫んだ

閉ざした心の扉の鍵を手に入れたよ
これでキミが微笑んだらいいな
笑うコトに怯えないで 青い空を見てごらんよ
ほらコレがキミの笑い顔

闇を切り裂きひとつの光を手に入れた
それは単純で簡単なコトだよ
生きる事に怯えないで 眩しい明日を描くんだ
キミにも明日が待っている

[次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!