[携帯モード] [URL送信]

* NAME LIST *
アラド・バランガ
☆★☆★☆★



【HN】

夜霧ミツル
(管理人)


【名前】

アラド・バランガ


【性別】




【年齢】

15歳(推定)


【誕生日】

9月21日


【血液型】

B型


【詳細】

元気ハツラツ!
ハガネクルー大食い要員(←)


【アラドのお部屋】

食堂に一番近くて、大きな冷蔵庫と大きなぬくぬくベッド完備。


【一言】

なになに、自己紹介…?(戦場に駆り出す愛機からスイッチ操作して地面近くまで降りた所でひょいっと飛び降りて偵察の空気から一辺し気が抜けた所為か途端にぐぅっと緊張感の無い腹の虫を盛大に鳴らしてはふんと溜息漏らし、ふと自分に向けられた視線に気付きそっちに顔向けてにっと明るい笑顔浮かべながら掌握り締めて元気良く拳突き上げ)俺、アラド・バランガ!―――好きなものは胸の大きな娘と三度の昼寝よりも飯、ってぐらい好き……もとい、大好き!…って言ってたら、めちゃくちゃ腹減ったッスぅぅ。こんな俺だけど、仲良くしてくれると嬉しいぜ…!!



☆★☆★☆★

[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!