言葉責めで感じるM女|エロ小説|裏夢小説|官能小説
ちんぽを舐めるんだ



おじさんはあおむけに寝転んだ。


半立ちのおちんぽが、だらりと横向きに倒れている。


「さあ。俺の顔にまたがって、ちんぽを舐めるんだ」


綾子は、言われたとおりにし、シックスナインの体勢をとった。


おじさんのちんぼが目と鼻先にあって、少しずつ、固くなっていくのがわかる。


それを手にとって、ちょっとためらったけど、我慢できなくなってぱっくりとくわえてしまう。


おじさんは舐められながら、指で綾子のあそこを押し開き、かきまわす。


「うっ…んっ…んんっ…」


口の中にちんぼがあるので、綾子のよがり声はそんなふうにくぐもった。


ぐちゃぐちゃっ…と音がする。


「うう…なんていやらしい音をこのコは出すんだ…。ああ出そうだ、このまま出すぞ!」


おじさんは綾子の口の中に、大量の精子を放出した。


綾子はそれをごくり、と飲み込んだ。


「おお!」


おじさんは感激の声をあげる。


「ありがとう、綾子ちゃん、気持ちよかったぞ」


おじさんはちんぽを拭き拭きそう言った。


「もう帰っちゃうんですか?」


綾子は小さな声で言った。


「あたしのココを放って帰っちゃうの?」


綾子はおじさんに向けて足を開き、マンコのびらびらを両手でつまんで、左右に『くぱぁっ』と開いてみせた。


白濁した愛液がとろとろ流れ落ちていく。


「なんてこった!また、立ってきたぞ!」


「やっぱ、若いエキスの威力だな・・よしっ、入れてやるから、向こうを向いてケツを高くあげて突き出すんだ」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!