M字でマンコをコスリ上げる|エロ小説|レズビアン|官能小説
あぁ…止めないで



みなみは泣きそうな顔で敦子にしがみつき


「あぁ…止めないで…」


「じゃあ、アタシの目を見て言ってね」


敦子は、みなみの顔を見ながら乳首を指でクリクリした。


「んはぁぁ…男のコが…オチンチンを…しゃぶらせ…てます…うっ…」


言い終わるとみなみは目をそらした。


「よく出来ました」


敦子はみなみのもうかた方の足もソファーに上げ、M字にすると一気にマンコをコスリ上げる。


「いっ!!あぁぁぁ!ふぅっん!あっ!あっ!」


みなみは始めからノーパンだったから、直接ぬれてるマンコに触ってる事になる。


「スゴイね。みなみのマンコ、ぐちょぐちょ」


もう一度耳元で囁く。


「みなみのマンコぐちょぐちょ」


その言葉に感じてるのかさらに激しく喘えぐみなみ。


「あっ!やぁ…っっ!んぁっ!あんっ!あっん!ひぁぁ…」


自ら腰を浮かせてる。


ぐちゅっ、ぐちゅっ、ぐちょ、ぐちゅっ!


「ふふ。凄い音だねー。みなみ」


みなみは敦子の手首を両手でしっかり掴んでる。


いつからか、みなみが敦子の手を勝手に動かしているのだ。


「んっ!んっ!んっ!いっ…!イキそう!イキそうですっ!イクぅー!イクぅー!イクッ、イクっ」


みなみがそう言い出した頃敦子はマンコから無理やり手を引いた。


「…な…っんでっ!?」


みなみはホントに切なそうな顔。


「オナ二ーして。オナ二ーでイクとこ見せてよ」


みなみは少し躊躇したが、イキそうな所で止められたのがカナリ辛かったらしい。


自分の胸を揉みながら、愛液をすくいとりクリにぬぐいつけて、ひと指し指と中指ではさんで時計回りにぐにゅぐにゅと回した。


「んっはっ…んっ…」


みなみにそのままオナ二ーを続けるように言って敦子は冷蔵庫から、ソーセージを出した。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!