[携帯モード] [URL送信]

悪魔も喘ぐ夜
*


 そのまま猛りを抜き取るだろうと思った

のに、途中まで抜いて再び貫いてきた。


「あうッ!やだっ、抜けって…!」


 嫌だと言ったのに、奥まで猛りを埋めた

まま唇を塞がれた。

 その舌に噛みついてやろうとしたけど顎

を抑えられてできなかった。


「ふ…んぅっ…」


 口の端から零れそうなほど唾液が注ぎ込

まれる。

 しかしいつまでも呑み込まない俺に口を

塞いだままもう片方の突起をクリクリと弄

られる。


「っ……!」


 …ゴクリ。


 喉を鳴らしたのを確認したのかようやく

兄貴は唇を離した。


「なに…すんだよっ…」


 悔しくてキッと睨む俺に兄貴は涼しい顔

をしたまま再び腰を使い始める。


「そのほうが駆の為になるからです。

 痛いより気持ちいい方がいいんでしょ

 う?」

「やっ…もう抜け、よ…!」

「何を寝言言ってるんですか?

 僕を欲しがったのは駆じゃないですか」





[*前][次#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!