[通常モード] [URL送信]
続・ネコみたいな



サソリの旦那は気まぐれ。
そう、最強と言っても過言ではないくらいだ。

そんな最強気まぐれな旦那にいつも振り回されるのはこのオイラ。
そのどんな気まぐれもとい自分勝手に耐え応えてきたのは、旦那が好きだからなわけで…好きなわけでぇ……。


それって、オイラの一方的な思いなのかなぁ?



「なあ、サソリの旦」
「駄目だ」

「な…まだ何も言ってねーだろ?」

「駄目だ、やらねぇ」

「っ、何でだよ!」

「やらねぇっつったらやらねぇんだよ」


何をやるかやらないのかでモメているかと言うと…その、つまり、簡単に言うと旦那とチョメチョメがしたいわけで…。
だけどっ誤解しないで欲しいのは、その性欲はもう一週間ぐらい前から続いているっていう事!それから今日までずぅぅーっとガマンしっぱなし!
まだ若い方のオイラにとってこの記録は充分立派だと自分で思う…うん。

…やらせてもらえないなら自分ですればいいって?それが出来ればここまで苦労はしねー。


「っもうヤダ!自分で抜く!」

「だから、それも駄目って言ってんだろ?」

「っ…!なんだよー!もうオイラ一週間もお預けしっぱなし!ツラすぎる、体にもワリぃ、うん!一体何の恨みがあるんだよーッ!」

「別に恨みなんてねぇ。ただオレがしたくないだけだ。ちなみに今はお前が自分でイク姿も見たくはねぇ」


…なんだこの人。

我が儘にも程があらァ!!!


「もう旦那なんか知んねー!キライだッ、うん!!いいもん、飛段に相手してもらうから!オイラ本気だからな!限界なんだからなーーッ!!」


馬鹿バカっ旦那のバカッ!
せいぜい悔しがってろよ、へーんだ!!


ガシッ

「っ!」

「デイダラ…」


お?…もしかして旦那、やっとその気になってくれたのか?飛段とするなんてウソウソっ。やっぱ旦那が一番だよー…!


「……デイダラ…」

「だっ旦那…!」


今は旦那の微笑が女神の微笑みに見える…!聖母の如き美しきアルカイックスマイルっ!もうすぐだぞぉオイラのゴートゥーザヘヴン…!


「旦那セック」
「やだ、やんねぇ」


え…っ?


「あーん?飛段とヤるだと?オレの機嫌損ねちまったなぁ…。

もうあと二週間耐えてな、このヴォケが」

「………ッ!!(絶句)」



こうしてオイラの性欲に耐える日は続くのであった。

だって、旦那が好きだから、なわけで。


「安心しろ、オレもちゃんとお前を愛してる」

「じゃあ頼むからオイラをスッキリさせてぇぇーーッ!」





第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!