[通常モード] [URL送信]
って手出しは出来ない



暁の任務にて訪れたとある隠れ里。
そこはあまり治安の良くない里でいかにもガラの悪そうな人、忍がうようよと存在していた。

そのような場所でも平然とした態度ですたすたと歩く、イタチと鬼鮫。

しかし人がかなりの密度で密集しているために、歩いている途中イタチは一人の男と肩がぶつかってしまった。


「イッテェなコラァ!どこ見て歩いてんだテメェ!」

「……」

「オイ!なんか言ったら……、オ?よく見りゃお前綺麗な顔してんなァ。へへ、今から付き合ってくれりゃー許さなくも……」


ズゴォォォン!!


「ギャァァアーッ!!」

「イタチさんに手を出したら、手加減しませんよ…!」


イタチを口説こうとした男は鬼鮫の鮫肌でぶっ飛ばされ、近くの建物に減り込んで泡を吹いて気絶した。

この後周辺の輩を刺激し鬼鮫が無駄な喧嘩を起こしたのは、言うまでもない。





イタチの事となると回りが見えなくなる鬼鮫。

裏通りの原型の背景です。






あきゅろす。
無料HPエムペ!