[通常モード] [URL送信]
尾獣封印ネタその2



『ううう…、くっそぉー。いつまで続くんだよコレ!うん!』

『もう数日はかかる。もっと精神力を鍛えろ』

『身動き一つしないアンタの精神力の方がどうかしてるぞ…うん。まさしく神だな』


『んな事よりよォー…、オレ、さすっがに限界きてるんだけどォー!』

『…どうした?飛段』

『オレ、人生でここまで“ピーー”我慢したの初めてだからよォ!もうっしたくてしたくてタマンナイだよッ!』

『飛段、下品ダゾ』

『角都!これ終わったら“ピーー”いっぱいしよーぜっ』

『そんなに可愛く言うな。今すぐ襲いたくなるだろう』

『うひゃーーッ!角都直球すぎだってェ!でもそんなとこも好きだぜぇ♪』


『サソリの旦那!黙ってたけど実はオイラも限界!オイラ達もソッコーで“ピーー”しようなー、うん♪』

『……お前らどうかしてるぜ』





尾獣封印時はきっと精神もキテると思う。

終了後の“ピーー”は激しいんだろうね(死んでしまえ)






第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!