[携帯モード] [URL送信]
尻痛い



「うわーん、尻いてーよ!つーか、尻から腰にかけてー!」

「誤解を招く様な言い草はやめねぇか…。
無理な体勢で粘土こねてるからそうなるんだ」

「だって、つい夢中になっちまってそのままの格好で…。っうう、イテーよー!」

「自業自得だ、阿呆」

「ム!ちょっとは心配してくれてもいいじゃねーか旦那、うん!」

「知るか、超阿呆」

ムッカー…!


ピーン☆
よーし、ちょっと遊んでやる!


「うわーんっ!旦那のせいで、腰がうごかないよぉー、うんっ!」

「はあ…?」

「旦那ってばはげしいんだからっ。この、発・情・期さん♪」

プチンッ

「よーし…そんなにやりてぇならお望み通りやってやるぜ…。その痛めた腰ブッ壊してやる…!」

「キャーーッ!!ごめんなさいごめんなさい旦那やめて…、っいやあぁぁぁぁ!!」





尻が筋肉痛なのは私です(^ω^)
身の回りはネタの宝庫。

阿呆デイ可愛いなくそぅ。





第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!