[携帯モード] [URL送信]
デートに誘う方法



「旦那だんなダンナー!」

「んだよ騒がしいな…」

「なぁなぁ、デートしようぜ、うん!」

「今は傀儡整備で忙しいんだ、一人で行ってろ」

「一人じゃデートじゃないだろー!傀儡とオイラ……どっちが大事なんだよ!」



「傀儡」

「ぇえーーーッ!?ヒデーよ旦那、それでもオイラを愛してるのかよ、うん…」

「傀儡とお前じゃ比べるモンが違うだろうが…」

「やだーー!旦那がデートしてくれないとオイラヤダヤダーッ!」

「あーうっせーな…。どんな事したってオレは行かねーよ」

「…………」


「……」

少し言い過ぎたか…?



にまっ


「っ…?」

「だーんなっ」

「あ…?」


「…な?デート、行こうよ、うん♪」


「………お前、ちょっとは学習したんだな」

「な、な?行こうぜ、サソリの旦那っ!」


「しょうがねぇな…」

「やたー!久しぶりのデートだっ♪どこ行こっか、オイラはね……、」





甘い押しに弱い35歳。

上目使いで膝に手を置いて上半身屈ませて、女の子みたいなポーズで可愛く可愛くお誘いです。末恐ろしい子ッ。






あきゅろす。
無料HPエムペ!