友達とカキコミ募集中♪
[携帯モード] [URL送信]

長編
4魂
とりあえず、私は、蟻のように赤虫のように




踏みつぶされて…あの世へエンジョイ




ゴキブリになってホイホイされて、




殺虫剤まかれてあの世へレッゴー




もしくは、蚊になって叩かれて、あの世へ…




美由)『とりあえず、私はこの世界と




おさらばしたいのでさよなら…。




一応あなたには感謝します。コレ受け取って




くださいませんか?』




でも、一応彼は私を止めてくれた。私が飛び降りる事を。




これも何かの縁の思ったので




私の大事な貯金を…私の着物のポケットの中から通帳を




取り出して彼にそれを渡した。




?「え、」




戸惑っている。それは確かに急に渡されても




困るかもしれない。




これを口止め料として受け取って…あの世へ。




美由『それは、私の今まで溜めてきたお金です。




もう、この世とおさらばするので要りません。




受け取ってください。というか、ソレ受け取って




帰ってください。というか飛び降りるの見てても




良いですけど、止めないでくださいね。さよなら…』

[*前へ][次へ#]

7/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!