友達とカキコミ募集中♪
[携帯モード] [URL送信]

長編
3魂
…どうしよう?飛び降りたら駄目なのか?嫌、



何で邪魔されなきゃならない?




あっちの世界へ、もう、この世界は嫌だ。




生きてても良い事ないし、



ハァー…良いじゃないか?




三途の川というものを見ては駄目なのか?




とりあえず無視しておこう。




そう思って両足橋の手すりの上に足をかけてそのまま落ちて





いこうとした時




?「あぶねぇー。」




そう言って私はその人に受け止められて…失敗。




そして抱き抱えられて




橋の上に下された。…邪魔された。




ああ、なんで私を助けるんだ?




美由『あの…何で邪魔するんですか?私何かあなたに




悪い事しましたか?』




そう言うと




?「どんだけ逝きたいだよ?」




と、ツッコミされた。

[*前へ][次へ#]

6/8ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!