友達とカキコミ募集中♪
[携帯モード] [URL送信]

長編
2魂
?「そこで何してんだ?テメェー」





そう男の人の低い声が近くで聞こえてくる。




振り返って見ると、V字の黒い髪の鋭い瞳孔が開き気味




のコンビニの袋を持っている




(おそらく大江戸マート)男の人が私の背後に何時の間にいた。





美由『何って飛び降りようとしてただけですが…』





取り敢えず、地に足を降ろしてから私が正直に答えると




?「ハァ?」





その鋭い瞳孔がさらに開く。その人は驚いていた。




何か面倒くさくなりそうなので





美由『ほっといてください。じゃ、さよなら…。




もし良ければ、私の遺体処理も





お願いしたいのですが…』




といって私は飛び降りようと橋の手すりに足をかけて





飛び降りようとした。が、




?「簡単に命捨てんな!!」




と怒り気味に言われた。

[*前へ][次へ#]

5/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!