友達とカキコミ募集中♪
[携帯モード] [URL送信]

長編
怪談話?(5話)
女子D(スク)「う゛お゛ぉい何なんだ!」






女子B(マーモン)「スクアーロ、これ!」





女子B(マーモン)がスクにさっき撮った『AK×48の曲の歌詞に





ある髪型』になっているスクアーロの写真をみせた。





女子D(スク)「う゛お゛ぉいこれは…いつの間に…」





女子A(ツナ)「うわ〜キモッ」





美由『ツナ、ひどっ。ツナってそういうこと言わない





かと思ってた。』






女子A(ツナ)「へっ?そう(黒笑)」





美由『(ツナ怖い。ツナってこんな性格だったっけ?





もっと優しかったよね…さすが、ボンゴレボス。






やっぱなぁーボスは、性格悪くないと





やってけないのかなぁ〜。)』





美由は、ツナの複雑な事情を理解した。





女子B(マーモン)「で、この写真さ…ヴァリアーの皆に





見せていい?」






美由『ハハ、ヴァリアーの皆見たら




どうなるかなぁ?真面目でNo2の実力の持ち主の隊長が




こんなAK×48の髪型してるんだもん。





ハハ、反応楽しみ(黒笑)』





女子C(ベル)「しし、スク隊長が変な趣味持ってるって




思われてもしょーがないよな!」





女子A(ツナ)「そうだね。こんな人達と戦ってんだ…。





バカにされてるみたいでムカつくね(黒笑)」






女子D(スク)「う゛お゛ぉいお前ら酷くねぇーか。」






スクアーロ以外の全員「『そう?」』





女子B(マーモン)「ムム…そんな髪型に簡単にされる




君が悪い。」






美由『そうだ!私は、悪くない!スクが髪、





結んだ事忘れるから…だから、ダメだよ。スク…ちゃんと





自分の罪の意識をもたないと…』






女子D(スク)「俺は、子供か!お前ら小学生みたいな手口






使うな!」






美由『大丈夫。スク!私は、






永遠に11歳だ・か・ら☆ねーベル』







女子C(ベル)「ああ、俺も、一生王子だし…」







女子D(スク)「う゛お゛ぉいそこは、永遠の18歳☆だろーが






覚えとけぇー」






女子A(ツナ)「あ?美由は、まだ18歳じゃーねーんだ





しかも、11歳でも、18歳でもたいしてかわらねぇーし、





アホじゃないの?このロン毛ヤロー(黒笑)」






ブラックになってしまったツナであった…。

[*前へ][次へ#]

8/42ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!