友達とカキコミ募集中♪
[携帯モード] [URL送信]

長編
怪談話?(4話)
そう3人のたくらみはこうだ!






美由『そうだ…スクさ…イジらない?』






女子C(ベル)「しし、いいじゃん!俺賛成☆」





女子B(マーモン)「いい考えだね。美由!僕も賛成」





美由『でさ…私思ったんだけど…』






女子B(マーモン)「ムム…何だい?」






女子C(ベル) 「あ、俺も、思いついた!」






美由『私、先言っていい?』





女子C(ベル)「オーケー」






美由『私、スクの髪さっきポニーテールに





結んだでしょう?だから…その写真を撮ってここの学校皆に





広めるぞって脅して何でも言うこと聞くように言うの!





どう?完璧じゃない?』






女子C(ベル)「同意。俺と一緒。マーモンこの作戦で





いいだろ?」






女子B(マーモン)「うん、いいよ。」






美由『カメラどうする?私のケータイ?』






女子B(マーモン)「あ、それなら僕のカメラがあるよ。






ボスの写真をレヴィに売ってるからね…






いい金づるになりそうだ。」






美由『良かったね♪マーモン』






女子C(ベル)「あとさ、マーモンの幻術で




スク隊長ビビらせたい!」






美由『いいね、ベル!それ思いつかなかった!』





女子C(ベル)「しし、だって俺王子だもん。で…マーモン




幻術頼んでいい?」






女子B(マーモン)「しょうがないな…。




いい金づるができるし…今回は、タダにしてあげる。」





美由『フフ、じゃあ作戦開始だね☆』





こんな事を喋っていたのだ、スクアーロが可哀想…






という訳で…作戦は、美由の声で始まった。






女子B(マーモン)がスクアーロに声をかける!






女子B(マーモン)「スク、あのさ…」






女子D(スク)「何だ?」






パシャ パシャ パシャ パシャ





女子B(マーモン)「ムム…うん、いい感じ。」





女子B(マーモン)が素早い動きで写真を撮った。






確かに…これならボスにも、気づかれないのも…分かる!

[*前へ][次へ#]

7/42ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!