友達とカキコミ募集中♪
[携帯モード] [URL送信]

長編
怪談話?(3話)
美由『わかった。しょうがないなぁ〜。」




ごそごそごそごそ





女子D(スク)「う゛お゛ぉい」





##name/1##『なーに?スクアーロさん?」





女子A(ツナ)「美由ちゃん そこは、





女子Dじゃない?」





美由『いいじゃん!気にしちゃダメだって☆』






女子D(スク)「う゛お゛ぉい何回言わせるんだー。」






美由『うーんととりあえず3回かな?』






女子A(ツナ)「数決まってんのー?!」






女子D(スク)「そんなことはどうでもいい、この髪型…





俺になっにしてくれた?」






女子C(ベル)「うしし、スク隊長つまってる。





しかも……その髪型……(笑)」






女子D(スク)の髪型は、なんとAK×48の歌でもある、あの





髪型……皆さんもお分かりだろう。





ポニーテールになっていた。






もちろん、その髪型にしたのは、最近毒舌なたまに黒い少女





『美由』だ。






少女D(スク)「さっさとなおせ、美由?!





さもないと…三枚におろすぞ!」






少女B(マーモン)・美由『「ボソボソボソボソ」』






女子A(ツナ)「(嫌な予感)」






女子C(ベル)「王子も入れてー☆」





女子B(マーモン)・女子C(ベル)・美由「ヒソヒソ」







女子A(ツナ)「(さらに…嫌な予感が…)」






女子D(スク)「う゛お゛ぉい 寒気がするぞー」






女子B(スク)・女子C(マーモン)・美由「ヒソヒソ」






美由『うーんとで そうしよう!』







女子C(ベル)「うしし、りょーかい!」






女子B(マーモン)「ムム…わかった。」






女子B(マーモン)「スクアーロあのさ…」





女子D(スク)「何だ?」





あの3人のたくらみは、…?





まさに…ミステリー☆

[*前へ][次へ#]

6/42ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!