友達とカキコミ募集中♪
[携帯モード] [URL送信]

長編
怪談話?(2話)
美由『で…もうそろそろ怪談話しますか?』





女子A(ツナ)「そうだね。本題に戻ろう」




女子D(スク)「う゛お゛ぉいもう帰ろうぜ…」






女子C(ベル)「フーンスク隊長逃げるんだ?」





女子D(スク)「そんなことはしねぇー。俺がそそそそんな事





するわけねぇーぞ。」





女子A(ツナ)・美由「『めっちゃ動揺してる?!』」





女子D(スク)「うるせーぞ。う゛お゛ぉい




さっさと始めるぞ!怪談話」




女子A「じゃあ、俺から…」




女子B(マーモン)「君の話つまらなそうだね。お金とるよ」




女子A(ツナ)「ひぃ。」




美由『さっさと話して?(黒笑)』




女子A(ツナ)「(美由ちゃんこわっ)えーとこの話は、





俺の親戚の叔父さんの話です。」





女子C(ベル)「そういうのありがちだよなぁー。




王子の知ってる話だったらサボテンの刑だから(黒笑)」





女子A(ツナ)「(ここの人たち怖い。)」




女子A(ツナ)「叔父さんは、高校の時 登山部だったんだ。」




女子C(ベル)・美由「『それが?(黒笑)』」





女子A(ツナ)「(この人たちやっぱこわっ)その叔父さんと





登山部の友達といつも登山部で登っていた山に行く約束を





したんだ」





女子C(ベル)・美由「『それでその山で変な事が




おきる話?』」




女子D(スク)「う゛お゛ぉい静かにしろー」







[*前へ][次へ#]

5/42ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!