友達とカキコミ募集中♪
[携帯モード] [URL送信]

長編
怪談話?(1話)
あのナルシストに出会ったのは、、私の通っている高校で



友達と怪談話をしていた時だ



__________________________________________________




女子A(ツナ)「うわーヴァリアーだ。





なんで俺が女子役なの?!それと…なぜに




ヴァリアーのメンバーと怪談話しなきゃダメなの?」





美由『まあまあ、役もらえただけいいでしょ♪』





女子D(スク)「う゛お゛ぉいしょーがねぇだろ。




話進めるぞ!」





女子C(ベル)「話進めるのめんどくさい。」





女子B(マーモン)「ムム しょうがないよ、ベル。




夢小説終わった後、管理人からお金ぼったくればいい話じゃ



ないか?」





女子A(ツナ)「えーお金ふんだくるの?」





女子C(ベル)「だって俺、金欠だもん。」





女子A(ツナ) 「そこは、(王子だもん)じゃないの?!」





美由『何にお金使ったの?』





女子C(ベル)「 お菓子とかフィギュアとかナイフとか





色々!あ、そうそうナイフ結構あれ高いんだぜ」





女子A(ツナ)「ナイフ以外、買ったもの普通の人と





変わんない!」






美由『王子じゃないの?』





女子C(ベル)「まあな俺…王子だけど…ヴァリアーも







最近不景気なんだぜ」






女子D(スク)「う゛お゛ぉいーその通りだ。日本にお前たち






ボンゴレに戦いに行ったりするのにもお金





かかるんだぁー。ボンゴレ坊主」





女子A(ツナ)・美由「『以外に大変なんですね』」






女子D(スク)「そうだぁー。おまけにザンザスは、物ばっか





壊すし…まあ、ベルは、前よりは、





マシになったけどなぁー」





ツナと美由は、ヴァリアーが大変な事が





よくわかったらしい…。






次に続く…☆

[*前へ][次へ#]

4/42ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!