[携帯モード] [URL送信]

愛してマスター!
ファーストフード。

マスターの手料理はとっても美味しくて毎日食べても飽きないけど、たまにはこんな日があってもいい。
小さなテーブルを挟んで二人で向き合って楽しくお喋り。

実はあたし、ファーストフード店って初めてなの。
世界中にあるというこの店のハンバーガーも、マスターと一緒なら格別美味しい気がしちゃう。


「ねぇキュナ、ジンジャーエール頂戴」
「はいマスター」


ケチャップを舐め取るピンクの舌を頭に焼き付けることに必死だったあたしはうっかり空返事。
そんなあたしに気付く訳もなくマスターは、ありがと、と言ってちょっと前に乗り出してあたしのストローに口を付けた。

口を付けた。あたしのストローに、口を。

口を、付け、た…。


「マッ、マスター!」
「んく!?ッごめん!飲み過ぎ!?」


ごめんなさい違うんですいきなりすみませんマスター!
でも、よく考えてみて下さい。
いや、やっぱり考えなくていいです。あたしだけ悶々と考えます。


ファミレスには何度か行った。でも神河家のファミレスご飯では、基本的にドリンクを頼まない。水。
パパ様のお店は喫茶店だからストローは当然常備してる。だけどあたし達家族は、お店のドリンクを飲む場合でも節約としてストローは使わない。

でも今日は初めて二人で来たファーストフード。
ファーストフードのセットにはドリンクがついてくる。そのドリンクはストローで飲むのが鉄則。

え?あれ?もしかしてやっぱりかかか間接…
ダメダメちょっと待って落ち着いてあたし!


あたしの方からそれを奪うことはありました。
当然です。当然あります。ほぼ毎日、マスターが使ったコップをその後あたしが使ってから食洗機にかけます。

おやつの時間なんかに、今みたいに「ちょっと頂戴」方式で、あたしが先に口を付けたコップをお渡しすることもあります。
あ、あの辺りはあたしが口付けたとこに近いかも!なんてドキドキしてみたりします。

しかし、しかしですよマスター。
この、ストローで飲むしかない状況。あたしのジンジャーエールを、同じストローで貴女が飲む。


正真正銘、マスターとあたしの、マスターがあたしから奪って下さった……間接キスじゃないですか!
あたしのヨコシマ(あ、自分で認めちゃった)な考えなんて微塵もなく、ごく自然に、ごく爽やかに!

マスターがあたしと間接キス!


「マスター!あたし…幸せですっ!」
「え?うん?そんなに気に入ったの?ハンバーガー」


あぁっ相も変わらず一方通行!
だけどあたし、やっぱり今日もきゅんきゅんしてハァハァして貴女のことが大好きで…幸せですっ!




本日のマスターメモリーズ withあたし




(あ、ストロー二本共忘れずに持って帰らなきゃ)








※暑いのにテンション高い子。

[←][→]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!